現在の配信活動の現況やらなんやら

初めまして。底辺ストリーマーです。

 

Twitchという配信サイトで

配信活動を3年以上行っていますが

配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです。

 

本日の内容ですが

本当に自分の忘備録的な内容ですので

あまり中身のある記事ではありませんのであしからず。

 

現状の自分の配信活動ですが、週2回程度でしか行えておらず

このままじゃいかんと分かっていながらも

中々改善に至らないのが歯がゆいところではあります・・・

 

その現状の原因というのが

仕事終わりにゲームが出来ないというのが一番の原因・・・

他にも家庭の事情だったりなんやらありますが。

ただ自分もお年を召したのか仕事が終わってゲームをやると

明らかに成績が落ちるんですよね・・・

目がしょぼついたり、頭が働かなかったり

寄る年波には勝てないのかと葛藤してる日々です

(31歳になった自他ともに認める立派なおっさん・・・)

それでもそんな事を嘆いてもしょうがないので

日々頑張っていくしかないとちゃんと考えてはいます!!

 

そして現状の自分の配信施策として

VALORANTOの参加型配信というのを行っています

施策のおかげか配信に顔を出してくれている視聴者が

増えていますのでありがたい限りです。

本当にありがとうございます!!

 

やはり配信というのは誰かが見てくれているというのが

一番のモチベーションになるので

本当にありがたいことです・・・

 

他にも頑張って若作りをして

ワイプでの印象を良くしたりなど

そんな努力が形になっているのかなって思ったりw

 

単純にアイアンとブロンズを反復横跳びしてる

配信者が少なかったりするのか・・・

何が需要があったりかは分からないのですが

シンプルに嬉しい!!

 

そして現在の目標として怒らずに

ゲーム内の実力を高めるという事に目標を置いてます。

 

以前の自分はゲームに熱中するあまり

味方批判、あからさまな不機嫌な態度が隠せなかったり

よろしくない態度をとっていました。

ただゲームといっても

真剣に打ち込んでいるからこそ

怒りがでてきてしまうと思います。

ただそれじゃあ配信として正しいのか?

視聴者は見てくれるのか?

怒らない為にテキトーにお茶を濁してゲームをするのか?

そんなことがあっていいわけありません。

 

視聴者も誠実にひたむきにゲームに向き合ってくれる

配信者をみたいはずです。

どこまで出来るかは分かりませんが

この目標を忘れずに頑張っていこうと思います。

 

まだまだ同接一桁の底辺配信者ですが

今後の自分を応援して頂けたら幸いです。

 

見て下さった方ありがとうございます。

また次回の記事で!!