配信再開に向けて

お久しぶりです。 配信再開に向けてですが ハッキリと結論が出ないまま今を迎えてます。 考えがまとまっていないので 脈絡の無い内容になるとも思うのですが 自分の考えを整理したいという意味でも 一度文章に起こしてみようかなという次第です。 自分が配信…

配信休止の件についてですが あまり言い訳がましくなるのも嫌ですので 簡潔に書いていきます。 結論からいうと休止の理由は 自分の配信が面白いと思えなくなったからです。 自分の配信のアーカイブはちょくちょく 見返すのですが 最近の配信はただ惰性的に配…

Twitchアフィリエイトパートナーになるまでに

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです (稀に二桁行くときも出てきました。感謝です。) 本日の記事ですが ありがたいことに先日とうとう T…

配信における自分の役回り

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです (稀に二桁行くときも出てきました。感謝です。) 今回の記事ですが 配信における自分の役回りを最近…

配信者として人気を得ることは難しい?

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです (稀に二桁行くときも出てきました。感謝です。) 今回のお題は配信者として人気を得ることは難しい…

同接一桁の壁を越えてしまった話と、今後の企画、方針の話について。記事長めです

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです と、いつもお決まりの自己紹介を書いているのですが ここ最近の配信で同接が10人に伸びていたりと こ…

改めてコラボ配信の難しさについて

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです お久しぶりです。 本日のお題ですが先日に軽く触れたコラボ配信の難しさについて 改めて掘り下げて書…

現在の配信活動の現況やらなんやら

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです。 本日の内容ですが 本当に自分の忘備録的な内容ですので あまり中身のある記事ではありませんのであ…

配信におけるグループ活動の難しさ

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです。 今回のお題は配信におけるグループ活動の難しさ。でも書いていこうかなと 自分も以前今とは別名義…

コラボという名目の身内馴れ合い配信になってない?

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです。 今回のお題はコラボという名目の身内馴れ合い配信についてです この問題は底辺配信者から中堅どこ…

配信活動で人気を得たいなら投資を惜しむな

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです。 今日の内容は 配信活動におけるお金の話でもしていこうかなと。 配信活動を行ううえである程度決し…

底辺ストリーマー活動忘備録

初めまして。底辺ストリーマーです。 Twitchという配信サイトで 配信活動を3年以上行っていますが 配信同時接続常時一桁の底辺限界ゲームストリーマーです。 このブログでは自分がストリーマー活動を行ってきたうえで 得た考えや経験を整理して言語化を行い …